
--.--.-- *--

だめだめトレード

2010.02.20 *Sat
こんばんはー^^

昨日の予測は当たりましたね~♪

買ってないので意味ないですが^^;

トレードしてないときの予測って当たること多いです。

まぁみなさんも同じだと思いますがw

っで今日は久々にトレードしました。

だめだめトレードですが・・・><

ドル円下がったところでショート。

サポート割れたんで入ったんですが、

大きな流れでは上昇なのでロングですよね・・・。

なにやってんだか・・・。

損切りもなかなかできなくって-40PIPSほどいってしまいました。

例のごとくストップロスは引いてなくって

しかもいつもならイメージと違ったら損切るのに、

ズルズルいってしまった。

困ったもんだ。

ちょっとトレードがいい加減になりすぎてますね。

もちょっと真剣にやろっとw

ではおやすみなさい☆

CATEGORY : 過去の記事

ドル円上昇トレンド気味?

2010.02.18 *Thu
こんばんはー^^

本日も更新♪

今日もトレードなしっす^^;

ドル円は現在下がってはいますが、2/3の高値をわずかに更新してます。

レンジかと思いましたが、上昇気味なのかもしれませんね。

そろそろ反転上昇かな?

日を持ち越してのトレードはしばらくしないつもりなので

買いませんけどねw

ではおやすみなさい☆

CATEGORY : 過去の記事

めずらしく・・・

2010.02.17 *Wed
こんばんは^^

めずらしく二日続けての更新ですw

ドル円・・・、上にいきましたね~。

日足の下降トレンドラインを完全に上抜けたので、下降トレンドではなくなりましたね。

かといってこのまま上がり続けるとは思えないので、

しばらくレンジですかねぇ~~。

最近まるっきりファンダメンタル調べてませんが^^;

今日も取引なしです。

ここまで上がって買えるかー!ってねw 

近くにレジスタンスもあるし・・・。

売りたい衝動に駆られてますが、やめておきますw

ではおやすみなさい☆
CATEGORY : 過去の記事

ドル円はどうなる?

2010.02.16 *Tue
こんばんは。

また久々の更新になっちゃいました^^;

今週に入ってまだトレードはなしです。

時間がないのもあるんですが、やっぱりまだモチベーションが上がらないです><

そんななかなんとなくドル円チャート見てますが、

ドル円どうなりますかねえ。

4h足でみるとちょうど今が上昇トレンドライン付近。

上昇トレンドが続くと見て買うか、ライン割れを予想して売りで入るか・・・。

しかし日足でみると下降トレンドライン上なんですよね。

一番安全なのはトレンドラインを確実に割ってから、上昇したところを売るのが一番でしょうね。

ずっとチャートを見てればそれも可能でしょうが、サラリーマンの身。

トレードに時間をかけれないのが残念です。

今はどちらにいくか予想がつかないので待ちですw

時間的にトレード回数の多い、スキャル勉強しようかなぁ・・・。


CATEGORY : 過去の記事

お久しぶりです

2010.02.10 *Wed
こんばんは^^

少し間があいてしまいましたね^^;

体調はよくなりましたが、どうも気分が乗らないです・・・。

先週金曜日、昨日と取引して

3トレード 1敗 -10PIPS 建値2 です。

今日はトレードなし。

体調と精神的にも充実してないとトレードも難しいですね。

なんというか集中力がなくなるというか・・・。

再開したばっかりなのにこんなんじゃダメですね。

まぁ無理にトレードしたり、ブログ更新したりしても意味ないので

マイペースにやりまーす♪

では、おやすみなさい☆
CATEGORY : 過去の記事

最新記事



最新コメント



ランキングに参加中

よろしければ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 人気ブログランキングへ



月別アーカイブ



最新トラックバック



FC2カウンター



プロフィール

kiki

Author:kiki
33歳 会社員 妻と子供二人
復帰しました^^
不定期更新でがんばっていこうと思います♪



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © kikiののほほんとFX All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
